Bスポット療法(5回目)

治療に行ってきました。今回で5回目です。

喉の痛みがほとんどなくなったため、今回は血が付かないのでは?と思っていました。

 

しかし、喉を擦られて綿棒に付いた血の量は前回と変わらず。

また来週通院することになりました。

 

喉を擦られた後の痛みが大分なくなったのは良かったです。

呼吸すると少し乾燥するかな、と気になる程度まで良くなりました。

外出時には、のど飴がないと少し痛いです。

 

帰宅後の鼻うがいでは、今までで一番多く血痰が出ました。

そして痰がなかなか出ず、翌日薬局で去痰剤を購入。

今も少し喉の奥に痰が張り付いている感じがします。

意識しなければ気にならない程度ですが、早く違和感がなくなってほしいです……。

 

これはあと1,2回で終わりとはいかなさそう。

引き続き、喉をいたわりながら生活します。