Bスポット療法(2回目)と追記

通院してきました。

 

のどの痛みは少し引いたかな?と言う感じ。

今回は咳込むことなくBスポット療法を終えられました。

でも慣れないです。苦しい……

血はまだ多量に付いてました。

 

引き続き漢方を処方され、様子を見るとの事でした。(21.11.2)

 

喉の痛みが悪化してきた気がして不安になり、慢性上咽頭炎について検索。

完治までに何年もかかった、3ヶ月ほどで良くなった、などの書き込みがありました。

やっぱり1回や2回では良くならないのか……

いつもは急性上咽頭炎だったので割とすぐ治っていたのですが、慢性になると良くなっている実感が今のところほとんどないので不安になります。

喉の痛みが気になって仕方なくてイライラするのも参ってます。

 

根気強く治療していく気持ちも必要かもしれません。

 

ミサロールリノローションは最近そこまでしみなくなってきたので、良くなっていると思いたいです。(21.11.6)